あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、パラディンの職業クエに取りかかる

今日は少し曇り空。午後から晴れてきました。年末休みで朝寝坊できるのは良いけれど、する事が多くてドラクエになかなかイン出来ず。

そういえば、DQネクスト!週刊少年ドラクエWEB No.328に

  • バージョン6.4最速スクープ情報
  • マスタークラスの新職業「ガーディアン」が登場

が掲載されていましたよ。

ガーディアンの転職クエを受注するために、

  1. 戦士とパラディンの職業レベルを100にする。
  2. 戦士とパラディンの職業クエストを最後までクリア

する必要があるとの事…。

姉さまは楽々クリア。

…あすかさんはレベルもクエストもクリアしていないので、まずは職業クエストからかな…。

取りあえずパラディンの職業クエ第1話「パラディンのお仕事」をクリア。

…先は長い。

お正月イベント「新春ぴょんと跳躍福招き」もしてきましたよ。
f:id:asuka_dra:20221230174835j:image
福袋の和傘、コンプリートしようか迷い中…。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.