あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、邪教司祭の勲章初合成

今日も良く晴れて穏やかな1日でした。クリスマスも終わって年越しが間近なせいか、平日でもスーパーは混んでますね。人混みはなるべく避けたいけど年末は致し方ない…。風邪をひかないようにね。

【今日のあすかさん】

午前中、おきがえリポちゃんからスノースター衣裳セットを借り、ラベンタさんからショップポイント100Pをゲット。今回は間にあって良かった。
f:id:asuka_dra:20221227160928j:image
ちょっと派手かな?

その後はバトルロードフィーバーに行って10倍バトルを消化。バトルロードフィーバーは明日5:59まで。

迷宮にも行ってきて、エビルプリーストを1戦だけ消化。

レベルはLv126で鎌魔剣士、ブメ旅2人、自分はスティック天地で。呪文ダメージ減があるといいかもね。万魔も行けるサポ達です。

することといえば、カカロン呼んでマジックバリアして後は様子を見ながらチャージ技。で、今回は現物をゲット!

邪教司祭の勲章は初合成で、ラッキー合成も発生して一気に+2になりました!今日は運が良かった♪

午後は姉さまのレベル上げをしようかな。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.