あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

2023.5月のテンの日

5月のテンの日ですね。

今日は仕事が休みなので午前中からインしましたよ。

ガタラでプレゼントチケット

魔法の迷宮でプーちゃん

エビルプリーストカードをもらって3回サポで周回。現物が2個出たので合成したけど、結果は惨敗…。合成エナジーが2つ増えただけに終わりました(>_<)

新エテーネの村でハナちゃん(メダルフラワー)とチェイくん(ダイズ)。ニャンコインはお好みで。
f:id:asuka_dra:20230510113922j:image

チェイくんのダイズで「99」が出たんだけど、アクセ全部合成済…。最新のラストチョーカーとかも選択肢に入れて欲しいなぁ。

 

12:00からはバトルロード

第1戦「エビルプリースト」にキラーパンサーで参加しました。他にキラーマシンやたけやりへいが多かったかな~。

耐性は呪文ダメージ減、闇ダメージ減、呪い、転び。

エビルプリーストの他にお供でスモールグールが3体出て来るので範囲攻撃のいなずまを連発。面白かったです(^o^)

第2戦「ランダムバトル・混沌」

キラーパンサーが3体もいてビックリ。…私だけじゃなくて、何となくホッとする。

今回はダークレアリズム、エビルキュビズム、あと1体はすぐに倒されたので覚えて無い…。まぁ、ランダムだからね~。

 

それではまた!

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.