あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさんも「協力チャレンジバトル」に参加してみたよ

【昨日のあすかさん】

あすかさんもモンスターバトルロード「協力チャレンジバトル」に参加してみたよ。

あすかさんは仲間モンスターを少ししか育ててないので、出せるモンスターはモーモンのみ…。バッジも交換し始めたばかり…。バッジ収集率30%位だっけか(>_<)

そんなへなちょこモーモンでどこまで行けるか、頑張ってみたよ。

第1戦「エビルプリースト
f:id:asuka_dra:20230513172216j:image

たけやりへい、キラーパンサーなど強い人達が集まったおかげで難なくクリア。あすかモーモンはフワフワダンス踊ってただけ。

第2戦「ランダムバトル・混沌」

こちらもたけやりへいが多く集まり、あっという間にクリア。早かった…。

第3戦「厭悪のルベランギス」

目立った攻撃役がキラーパンサーとドラゴンキッズの2人で、あとは回復役という構成。時間は掛かったけど何とかクリア。

第4戦「アストルティア防衛軍」

獣牙軍団の時に行きました。ギリギリでもクリア出来て良かった~(^-^)

第5戦「ランダムバトル・天獄

…厳しい戦いだったけど何とかクリア。

第6戦「源世庫パニガルム」

魔妖星プルタヌスが出現。

皆さんにお世話になりながらも何とかクリア(>_<)

 

青色のものを全部交換出来て良かった(^-^)

周回するなら第1~3戦がしやすいと思います。へなちょこあすかモーモンでも何とかなる!かな(^_^;)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.