あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バトルロードフィーバー楽しかったよ

久しぶりの更新です。

今日は1日曇り空。暑さも落ち着いて過ごし易くなりましたね~。

バトルロードフィーバーが終わってしまって残念です。毎日通って楽しかったなー。

姉さまのバトルロード参加権250回位あって、使いきるのが大変でした…。大量のコインを使って今まで適当に合成していた絆のエンブレム改を作り直しました。(聖女の守り100%と弓聖の守り星80%)

あすかさんはバトルロードは初めてで、Gランクからスタートで最終日までにAランクまで上がりましたよ!絆のエンブレム改も合成して持つことが出来ました。嬉しいです~。

姉さまはもちろんサブたちの底上げが出来て満足でした。

今まではサポートモンスターにドラキーを雇って魔法構成にしていたのですが、今回はたけやりへいを雇って物理構成にしてみました。

自分はキラーパンサーやキラーマシンで、あとの2枠は回復職で(キメラやモーモン等)。ほぼ何もしなくても、たけやりへいがさみだれ突きで倒してくれます。

たけやりへい、頼もしくて素敵です!

【今日の一枚】

f:id:asuka_dra:20220911192855j:image

ゴールドマンMAXに会いましたよ。黄金の花びらが貰えます!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.