あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、パラのレベル上げを頑張る

今朝は強風で起こされました~。週明け、東京で初雪の予報。気温がさらに低下するのでしっかり防寒をと言われてもね、今のところストーブ1台で寒さをしのいでいるので、毛布でなんとか乗り越えたい…。

ウェルカムギフトキャンペーンの受け取りが1月31日までなのを忘れてて、慌ててサブ君分を受け取りに行きました…。まだ受け取るの大丈夫だと思ってると期限が過ぎますね…。

姉さまの10周年ふくびき券も2400枚貯まってて、そろそろ引かないと引くの忘れそう。切れはしも気付かないうちに1000枚程貯まってるし。

あと、姉さまの機神の眼甲の破片を売っておきました。バージョンアップ後は売値が500G→100Gになるので。

【この頃のあすかさん】

戦士とパラディンのレベル上げを頑張っています。パラディンがやっとLv92。戦士がLv97なのでバージョンアップまでにLv100、なんとか間に合うかな。

迷宮にて、
f:id:asuka_dra:20230121161549j:image

…惜しい!

あと少しずれてれば宝箱がピッタリ重なったのに~。

【この頃の姉さま】

全職レベルカンストを目指して頑張っています。あと6職。いつもそうだけどバージョンアップ前ギリギリで間に合わせます。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.