あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、パラディンがLv100になりましたよ

今日は1日晴れて良いお天気でしたね。少し風が出ていたけど、昨日に比べれば…。寒さも日中は和らぎました。

【今日のあすかさん】

昨日に引き続きパラディンのレベル上げ。

昨日ストーリーを少し進めて、Lv100まで残り60万P程になったので強ボス(オーブ2個出るボス)を2回周回。残り15万P位で飽きたので、ストーリーを進めました。

水の領界をぐんぐん進んで、

謎の島にたどり着いたり、
f:id:asuka_dra:20230126200311j:image

謎の島にて。

ここでプオーンが登場しました。かわいい~♪けど、言うことカッコいいプー。

聖塔も勢いで登って、(…いつもはノロノロなのですが)水の領界クリアしました!
f:id:asuka_dra:20230126201638j:image

ついでにパラディンのレベルも100になりましたよ!

今回、レベル99のパラディンでストーリーを進めましたが、意外とスイスイ行けましたよ。

途中モンスターと戦闘になってもエンゼル帽のおかげで経験値たくさん貰えますし。

サポがLv126なら安心。今回のサポは鎌魔剣士、ブメ旅、鎌スパスタ。

メタルフィーバーのおまじないもしていたのでメタスラやはぐメタがフィールドで出てきたのも良かったですね~。

あすかさんのパラディンレベルも100になったので、次回は姉さまのレベル上げを終わらせたい!

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.