あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バージョン6.2が始まりましたね

今朝は涼しい。昼過ぎから暑くなりそう。

アップデート3日目。やっとちゃんとインできそう。

【アプデ初日】

映画を観てきたのでダウンロードは夕方から。Switchはすでに終わっていたけど、WiiUがまた上手くいかず…。

ダウンロードは40分程。途中3回サーバーに繋がらず、その都度接続し直し。…最初からやり直しじゃなくて良かった。

インストールは1時間半程。長いけどすんなり完了して良かった。

【初日の姉さま】

  • レベル解放
  • 女神の木
  • 武闘家だけLv124に。週課など報告しなかったものとか、経験値の古文書で。
  • ルベランギス

初日は40分程のインでしたが武闘家だけLv124にしてルベランギスに参加出来たので満足です。

【アプデ2日目の姉さま】

  • 女神の木
  • 日替わり討伐
  • 防衛軍

2日目は30分だけのイン。女神の木だけ成長させようと思って。日替と防衛軍はついで。日替は天魔35000があったのでそれで。防衛軍が全兵団だったので獣牙で参加。…時間と疲れて自分の体力が無いので駆け足で。

 

今日はあすかさんのレベル解放をしてから、姉さまのまだ手をつけていない週課をする予定。

 

それではまた!