あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

引き続き神聖秘文(^_^;)

今日の姉さま。

昨日に引き続き神聖秘文に行ってきました。今日は水の領界「水底にたゆたうもの」です。今回は4つのヒントを一気にこなし、サジェとリルチェラのところに戻ってきてから確認。

「ら・じ・・やり・・・・」←文字の長さは明かされず。アイテム名である。

今回も姉さまピンときました。ヒントを一気にこなしてから見た方が良いみたい♪

正解は

「らいじんのやり」です。

今回はすんなり解けて良かった(^-^)

しんこうのたね獲得です♪

 

その後はルベランギスへ。

ふくびき券2個と赤のラクリマ1個獲得して、やっと赤のラクリマ30個貯まったよ~♪

 

レベル上げも少しずつ進めています。

今日は週替と試練。パラディンと魔戦をLv120→Lv121にUP。

…多分バージョンUP前にメタル迷宮で一気に終わらせる感じになると思います~(^_^;)

 

明日から6月ですね。あすかさんも頑張らないと~。

 

それではまた!