あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

エピソードを中心に。

今日の姉さま。

エピソード依頼帳を中心に進めましたよ。

天獄が開いていたのでついでにクリアして、達人クエは防衛軍にしました~。

天獄は「邪王の操り人形」で今回初めて対戦しました。無我夢中です(^_^;)…勉強してきます。

防衛軍は久しぶりの造魔兵団だったので周りに合わせました。久しぶりなものは何でも緊張する~(>_<)

ダークドレアム、万魔、デスティオ暗黒荒原とクリアして時間切れ~。

迷宮は明日以降に持ち越し。

サジェとリルチェラの神聖秘文もしたかったな。うまく日程が合わないとなかなか進まない(ToT)

そういえば、もうそろそろ深淵の咎人たちが始まりますね。5月11日(水)メンテナンス終了後~。楽しみですね~。準備したものは鳥系ベルトを探したこと位。後は始まってから考えます。8人パーティーでわちゃわちゃ出来る程度だといいなぁ。…ギスギスは嫌。

 

それではまた!