あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

神聖秘文少しだけ

コロナワクチン3回目接種(モデルナ)してから3日経ち、身体のだるさはすっかり取れました~、腕立て伏せもできるようになりましたよ(^_^)

ただ、注射したところは少し痛さが残ってます…。

今日の姉さま。

未だに残っている神聖秘文をしてきました。今日は闇の領界です。…神聖秘文、ヒントをもらってもピンとこないとつらいですね(>_<)1回目解らず、悔しい思い。

「シ・・ウエッ・」←文字数は判らず。

全然ひらめかなかったので苦し紛れに、

「しろいウエットスーツ」←もちろん失敗です。

正解は、「シャドウエッジ」です。

気を取り直して2回目。

「チ・・プ・ター」これは姉さまひらめきました!

正解は、「チャンプスター」です!やったよ~!

神聖秘文もあと炎の領界と水の領界1か所ずつです。休みの日にうまく行けそうなので、負けずに頑張ろう。

今日のルベランギスは赤のラクリマ1個とふくびき券2個…。これで赤のラクリマがやっと29個!明日勝てばとりあえずの目標30個になるよ~(^_^)

 

それではまた!