あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

引き続きver6.2ストーリーを楽しんでいます

今日も曇り空。昼過ぎから雨が降ってきました。

【今日の姉さま】

引き続き新ストーリーを楽しんでいます。

昨夜便利ツールから神緋の鎌+3を300万G位で購入したので、今日は早速装備してヴェリで強化。自分魔剣士で新ストーリーへ。

新しい武器ってだけでワクワクです♪

おたからさがしのすずを使い、キラキラと宝箱を拾いながら進んでいるので進行スピードは遅め。やっと空を飛ぶのにも慣れてきた感じです。

キラキラ45個拾ったのでストーリーは一旦休憩。

【その他】

迷宮は真・幻界諸侯のカード×2やコインやメダルなどを一緒に消化。道具カバンをスッキリさせたかったので。

 

再びキラキラ拾いをしながらストーリーを進めて、先程終わりました~!

今回のmapはキラキラが拾いやすいなと思いました!かがやきそうとか星光の糸とか拾えるのが良い…さいほう職人なので(^_^;)

 

明日はまたエピソード依頼帳から進めて、サブストーリーもして行きたいと思います。

 

それではまた!