あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

おきがえリポちゃん~猫貴族のマント~等

夜にインすると寝落ちしてしまうので昼型にしてみたら、昼食後やはり眠くて効率が悪い。…困ったもんだ(^_^;)

さて、5月4日のおきがえリポちゃん~猫貴族のマント~みどりの日バージョン
f:id:asuka_dra:20220505152417j:image

みどりの日だからジャングルリップでカラーリングしたらしい。

5月5日は若武者の甲冑セットf:id:asuka_dra:20220505152547j:image

こどもの日はこれに決まり!なの?

 

あすかさん、今日フェスタ・インフェルノに行ってみました!今回はダークキングなのであまり迷惑かけずに勝てるかな~と思って(^_^;)

ちなみにあすかさんのストーリーは闇の領界の途中です。…まだダークキングのところまで行っておりません。あともうちょっとなんだけどね~。

 

この頃の姉さま。

昨日久しぶりに魔塔に行って来ました。…37階で止まっていたのを忘れていたので(^_^;)

40階までクリアして、レプリカードにすることができました!

後はほったらかしにしている極致への道標をそろそろしようかな…(^_^;)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.