あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、フィーバーでレグナードに挑む

今日も晴れて良いお天気です。昼間はそんなに寒くないかも。

本日から再びインフェルノフィーバーが始まりましたね。今回は常闇の竜レグナードです。前回は行けなかったので楽しみ~。

【今日の姉さま】

まずはエピソード依頼帳をサクッと終わらせました。

  • 万魔1回
  • ジャリムババ砂漠20匹
  • 釣り3回
  • ゼルメア1回
  • バトルトリニティ1回

久しぶりのバトルトリニティは楽しく出来ましたよ。武で参加したけど基本拾って納品で、たまに加勢する感じで。報酬が錬金石なので頑張りました~。

達人クエは真・災厄の王を選択。…意外とマッチングに時間が掛かりましたよ。

今週のパニガルムはじげんりゅう。耐性は闇ダメージ減、呪文ダメージ減、マヒ。

で、インフェルノフィーバーに参加して、今日はおしまいです~。

【今日のあすかさん】

インフェルノフィーバーに参加してきましたよ~。

f:id:asuka_dra:20230108180452j:image
今日は常闇の竜レグナード。耐性はブレスダメージ減、封印、マヒ、呪い。

天地で参加したけど、天地だとなかなかマッチングしないかも…。我慢して待つ!

戦闘はパラディンがいないと安定しないかも…。いないと、みんなバラバラw…まぁ、それはそれでワチャワチャして楽しいかもw

勝てばいいのよ~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.