あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

天獄フィーバー再び「魚猫の交わり」

今日も曇り空。なかなか晴れませんね。昨日の雨風でイチョウが大分散りました。かといって落ち葉掃除する気にもなれず…。

天獄フィーバー】

天獄フィーバーがまた始まりましたね!12月11日5:59まで。

  • 特別な戦禍の眷属が多数登場、これまでなかった組み合わせも(バージョン6.2期間中に実施した際と同じ戦禍の眷属が登場)
  • 「金色の宝箱」が毎日出現
  • 2回目以降クリア時の「戦神のベルト+3」の出現率アップ

金色の宝箱は毎日取りたいなぁ。

【今日の姉さま】

天獄フィーバーに行ってきました。第1回目は「魚猫の交わり」。11月30日(水)6:00~12月2日(金)5:59まで。必要な耐性は即死、マヒ、呪文ダメージ減、眠り、おびえ。

条件

  • 60秒以内に80回ダメージを与えろ
  • 60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
  • 30秒以内に氷・闇属性で8000ダメージ
  • 45秒以内にモンスターのすばやさを下げろ
  • 30秒以内にチャンスとくぎを1回行なえ

鎌魔剣士で行きました。おびえの耐性は付けてなかったけど何とかなったよ。なかなかチャンスとくぎが出なかったです。あと、盗賊がいないとすばやさを下げるのは難しいかな?

その後パニガルムへ。

今回はじげんりゅう。必要な耐性は闇属性ダメージ減、呪文ダメージ減、マヒ。

天獄フィーバーが始まったから人がいるかな~?と思ったけど、すんなりマッチング。30分程周回しました。

その他(金策)

  • 日替
  • ギルド納品

時間があったらまた天獄フィーバー行こうかな。周回しやすいです。

 

それではまた!