あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バッジの準備始めました

今日の姉さま。

今日は暑かったですね。

扇風機だけでは頭がぼーっとします。エアコンつけたいけど一回掃除したほうが良いような感じがして冷房つけるの我慢しました。明日掃除かな~(^_^;)

さて明日からモンスターバトルロード協力チャレンジバトルが始まりますね。

今日はまずパック開封を頑張りました。バッジパック銅を大体1300個位。…これだけで辛い。

終わったら銀からバッジ交換。…これも果てしない…。取りあえず金まで。

何も考えずにバッジ交換してたらハッピーハートが足りなくなったので、Sランク10倍のバトルを何回かこなしてハッピーハート補充。

賢者マリーン虹が欲しかったので、ここから考えながらバッジ交換。無事に獲得!良かった~♪

ここまでで1時間半位でぐったりしてしまったので、他のバッジは明日にでも。

 

それではまた!