あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バージョン6.1が始まりました!

バージョン6.1が始まりましたね!

家ではWiiUとSwitchを使っているのですが、インストールが終わるのにWiiUは55分位かかりました(ToT)

Switchも20分位。やっぱり一緒にダウンロードするのは駄目だったかも。

データ重いのかな~(^_^;)

待っててもしょうがないので洗濯物を干しました。

 

今日の姉さま。

まず、パニガルムの女神の木に行きました。

リアル時間がかかるので最初にね。

LV10→11にするのに創生珠13個とリアル24時間必要でした。創生珠そのまま使えて良かった~。

その後職業レベル解放クエ
f:id:asuka_dra:20220317124014j:image
色々なところに行かされるけど、面倒くさいところはバシッ娘で行きましたよ~。

ボスに勝ったら天唱楽師のところに報告です~。

 

キリが良いのでここまででお昼。

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.