あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

エピソードのシドー討伐

今日の姉さま。

今週のエピソードを終えることができました。シドー討伐がどうも苦手で、いつも1回だけ対戦して負けてしまったらその週は諦めていました。

今週はやる気があったので、再戦して何とか勝つことができました。魔剣士が多くて勝てたけど…つらいなぁ。

火力不足の時もあれば回復が追いつかない時もあって。前に火力が自分一人魔剣士だけって時もあったよ。さすがに無理やて。…やはりレンジャーがいると良いのか。うーん。

 

今週のパニガルムは源世鳥アルマナ。

バトマスで行ったけど、ストームタルトや印籠付けてもあまり意味ないかも。烈風乱撃に当たれば死ぬし。やっぱり避けなければ。

 

今日のあすかさん。

出番無し。

明日からまた頑張ろう。

 

それではまた!