あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

初めてのエルギオス

今日の姉さま。

今週のエピソードはたまたま防衛軍が全兵団だったこともあり、すんなりとクリアすることができました。

今週の万魔も合計48 万P取ることが出来て嬉しい~!やっぱりパニガルムでステータスが上がったからかなと思います。

今週のパニガルムで初めて堕天使エルギオスと対戦しました。4分50秒位で倒せて思ったほどあっけない印象でした。…上手い人が多かったのかな?

ヤリ武闘家で風雷のいんろうとストームタルト食べて、ひたすら攻撃。床が光ったら逃げる。様子みてためて、またひたすら攻撃を繰り返してたらいつの間にか勝ったね~。

…まだ1回しか行ってないのでまた行ってきます。

 

今日のあすかさん。

出番無し。明日こそは(^_^;)

 

それではまた!