あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バトエンは63種類

今日の姉さま。

第3回バトエンGPで1時間程遊び、AからSランクへ。虹の錬金石20個もらったし、バトエンも51種類でコンプリートとバトエン屋コロペンに言われ安心していたら、…広場を見ていたらバトエンは63種類と書いてある!

おかしいなと思ってネットで検索してみたら、…バトエンのストーリーを進めると63種類になるそうです。久しぶり過ぎて忘れてました(>_<)

なので、バトエンのストーリーをクリアしてきました。ふくびき50枚とかメタル100枚チケット1個、黄金の花びら3枚、ロイヤルメダルフラワー5個など報酬がもらえて嬉しかった!

バトエンも63種類に出来たので、これで一安心です。

 

今日のあすかさん。

出番無し。

 

それではまた!