あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

今日は3月テンの日

おはようございます、あすかです。

昨日は久しぶりにメタル迷宮券使って、レベルアップしてきました。

今回は小元気玉1個10分のみで。

短時間でも迷宮券3枚使うので、120万P位稼げて好きです。


f:id:asuka_dra:20210310082035j:image

扇でアゲハ乱舞が楽で好き。

こんな感じでサクサクと進めていたのですが、残り2分で


f:id:asuka_dra:20210310083031j:image

ミネアさんが出ました。

迷宮券使ってて出たの初めてです。

…急いでるのに、何故!?

経験値取るなら無視して進むべきなのですが、2分有るからと立ち止まってしまいました。

ミネアさんとのやり取り連打で、カードを何も考えずに引いたら、

べリアルのカード…。

あすかでも、もうアクセ出来てますぅ~。

そんなことしてたら2分があっという間に過ぎ、経験値98万位で終わりました(ToT)

急いでても、立ち止まったらちゃんと考えよう…。

 

アストルティアナイト総選挙の中間発表があって、ラグアス王子が上位3位内に!

それだけても嬉しいです!

終結果まで3位内に入ってるといいな。

 

今日はテンの日なので、

とりあえずオルフェアの町でプレゼントチケットもらって来よう。

あと迷宮行って運命のカードも。…ちゃんと考えよう(>_<)

 

ではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.