あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

第10回アストルティアナイト総選挙

今日は快晴~。ひな祭り~。

【今日のあすかさん】

第10回アストルティアナイト総選挙に行ってきました!
f:id:asuka_dra:20230303180745j:image

前回上位3名

  • ラグアス王子
  • ヒューザ
  • ユシュカ

今回予選上位3名

  • ジー
  • ラウル
  • プクラス

ファルパパ神推薦

  • エルジュ
  • アシュレイ

今回はイケメンが多数を占める回になりました。あすかさんは今年もキュートなラグアス王子に投票したいと思います!


f:id:asuka_dra:20230302184227j:image

…プクラスと票が割れちゃうかな?そこが少し心配です…。

f:id:asuka_dra:20230303114839j:image

プクラスかわいいもんね~、気になる~。


f:id:asuka_dra:20230303115048j:image

イベントで貰えるハイクラススーツセット、結構お気に入り。男女問わず似合うのがいいよね。

【今日の姉さま】

あすかさんやサブくんからコインを貢がせて、姉さま再びゴレオン将軍にチャレンジしました。

今回は5戦して現物5個分出来たので、いざ合成へ~。

結果

  • 開戦時25%でヘヴィチャージ
  • 開戦時25%でヘヴィチャージ
  • 開戦時7%で天使の守り

と、なりましたよ~。

最初の目的25%でヘビチャ×2は達成したけど、欲を言えば天使ではなく、おもさ3が欲しい…。

金策をしながらポチポチ頑張っていきます。


f:id:asuka_dra:20230303164855j:image

ナスガルドにも行ってきました!

特訓玉使わずに特訓ポイント135Pも貰えました。普段気にしないので、意外と稼げるのね~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.