あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

先ず自分から。

おはようございます、あすかです。

昨日はテンの日でしたね。

ミネアさんからもらったべリアルのカードを消化しに迷宮に行って来ましたよ。


f:id:asuka_dra:20210311111106j:image

プーちゃんと記念撮影。ギュメイ将軍カードにしました。…アクセ全然終わってない。

テンの日だから福の神もしたくてオートマで行ってみたけど、先に出されるコインは違うものだったり、出す前に福の神以外を要求されたり…。

要求するなら、駄目なとき自分で4枚出す位の勢いが欲しいよね。自分じゃ出さないのよ。

まぁ、オートマだからしょうがないけども。

反対に気前のいい人とマッチングすると、こちらも嬉しくなるし、コイン出したくなるよ(^_^)

 

…疲れたので、ドロシーさんに頼んで一人でサッサと福の神済ませました。

 

今日はまずナイト総選挙の投票と日替わりと職人かな。

あと試練してないかも。

 

ではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.