あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

今日はテンの日2回目2022.7.10

今日はテンの日でした。

【あすかさん】

テンの日はガタラでプレゼントチケットを貰って、迷宮で福の神してきました!

途中でプーちゃんから運命のカード選択。アンドレアルカードを選びましたよ。アクセサリー、まだ全然完成してないので。
f:id:asuka_dra:20220710190754j:image

プーちゃんと一枚。

【姉さま】

まずはエピソード依頼帳から。

  • 万魔1回
  • バルティア山岳地帯征伐20匹
  • 職人ギルド納品3回
  • 心層の迷宮1回
  • 邪神の宮殿1回

やっぱり万魔が時間かかりますよね…。日曜日の定番。万魔印章も一回貰えばOKな感じがするけど…、何個も貰う人いるのかな?

達人クエも万魔四の災壇クリア1回を選んで一緒に済ませました。

テンの日のイベントもサッと済ませて、最後にパニガルム。新ボスのパニガキャッチャーに挑みました!魔法使いで参加。慣れれば周回行けるかも。砂嵐は前に。回転斬りは後ろに。

 

明日早出なのでここまで。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.