あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

日曜日はメイン育成の日2022.3.13

日曜日はメイン育成の日なので、姉さま育成の日。

17日にバージョンUPがありますが、姉さまは海賊の特訓がまだ終わっていないので、今週のエピソード依頼帳、万魔、達人、パニガルムを終わらせました。

エピソード依頼帳

  • 魔界で植物系20匹
  • 万魔1回
  • 畑に水やり3回
  • 神話編ボス1回
  • 防衛軍1回

魔界で植物系ですぐに思い付いたのがもみじこぞう強。パンプキッズ強でもいいかもね。

神話編ボスは真・災厄の王。今回なかなかマッチングしなかった。18時前だったから?

 

試練や週課も特訓でバージョンUP前に終わらそうと思います。

バージョンUPしたら万魔に行って、20個持っていて交換出来なかった経験値の聖典を交換しようと思います…書いておかないと忘れそう~(^_^;)

 

それではまた!