あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

ベヒードス20匹

こんばんは、あすかです。

やっとメインが特訓カンストしたので、あすかの為にに時間を割けるようになりました。

あすかは調理職人なので、メインさんがしもふりミートをたくさん買ってくれたり、盗ってくれたり。

チームクエでベヒードス20匹討伐するクエがあり、ついでに盗んでみたらしもふりミート4個取れました。今日は運が良かった(^_^)

しもふりミート 7000~7200G

バージョンアップ前に少しでも貯めておきたいです。

 

期限が切れそうなカードがあったので迷宮へ。

ドラゴンガイア2枚。写真を撮る前に倒してしまう。早すぎる…。

次にギュメイ将軍2枚。


f:id:asuka_dra:20210321182431j:image

あすかさん、初討伐でした。

獣頭将軍スレイヤーの称号を頂きました。

収穫は2箱で破片4個…。先は長い。

 

ストーリーも少し進めました。

ドルワーム編が終わって、次はエルトナ編か…?

ストーリーも先が長いなあ~。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.