あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

協力チャレンジバトル始まる

今日はエアコン掃除を出来るとこだけしました。

これで暑くなっても大丈夫だ~!と思ったらまた明日は寒くなるそうです…。

こう寒暖差があると身体が辛いですね(^_^;)

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルが始まりました。

姉さまはかいしん型キラーパンサーで参加。一応ザオリク覚えました。

1戦目カンダタ

カンダタこぶんの可愛さがいいねw

グランドインパクトで全滅しかけた回もありました。必死にザオリク(>_<)

1匹ずつ倒すつもりでかいしん型で参加したけど、範囲攻撃のいなづまもいいかもね。

2戦目混沌

様々なボスモンスターが3体出て来る。まさに混沌。

グラコス5世、ジェルザーク、ドラゴン、やるきのジャーミィ、ネピュラスレプリカ、スーちゃん?など。もっと色々いそう。

 

キリが良いところで今週分の万魔消化に行って来ました。…誰もいなくてガラガラでしたw

今週のやることリスト全然してないので、バトルロードの合間に消化したいけど…。

バトルロードもハマると楽しくて、バッジ収集し始めると時間を忘れる(^_^;)

良いのか悪いのか…。

 

それではまた!