あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

お月見イベント「満月の夜の物語」が始まりましたね

今日も良いお天気ですね。少し雲が出ているけどそのくらいの日射しがいい。…雨でなければ…。

 

昨日の昼前ギリギリ「おきがえリポちゃん~きのこ村のブラウスセット~」をレンタルしてみました!
f:id:asuka_dra:20221027113617j:image

ショップ店員のプメリリさんと。結構似合ってる?

それからゼルメアフィーバーに1回行ったあと、お月見イベント「満月の夜の物語」へ。

2話構成になっていて第1話をクリアすると「ムーンピアス」第2話をクリアすると「ムーンバニー装備」がもらえます。
f:id:asuka_dra:20221027114649j:image

ムーンバニー装備を着てみたよ~。

お話も良かったので、もう一回今度は姉さまで行ってみようと思います。

 

最後のボス戦が大変だったけど、しばらくして皆慣れてくると大丈夫だったよ~。

最初どうすればHP削れるのか解らなかったけど、わざと怒り状態にしてからのチャージ技で何とかなります。足止めするとなお良し。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.