あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、もこ耳ネット帽とねこ耳ネット帽が気になる

お出かけ便利ツールのふくびき所がまた更新。

f:id:asuka_dra:20231107111726j:image

新たに1等になる「もこ耳ネット帽」と「ねこ耳ネット帽」かわいい~!これは当てたいなぁ!

【昨日の姉さま】

エピソード依頼帳やトレーニーのお題の他に、新宝珠を探しに行きました…。達人クエや試練の門から出ることを期待してたけど、姉さまはなかなか引き当てないので(>_<)

意外と出会うのが難しいのがリリパット強でした。今まで出会ったことがなくて、今回初見です…!目立たないというか完全にスルーしてましたね(^_^;)

そして未だに獲得してないのがダークネスショットの真髄、キラーシーカー。エモノ呼びするには強すぎる…。色が黄色になったらもう1匹呼び出す感じで頑張ったけど時間切れ。しばらく通うことになるかな…。

【昨日のあすかさん】

達人クエストでダークキングを選択。今はサポでもつよさ1なら1分もかからずに倒せてしまう。耐性はもうどうでもいいような気が…。気になるなら毒。今回は自分僧侶、サポムチまも、鎌魔剣士、ブメ旅。…何も考えず適当です。

f:id:asuka_dra:20231106213726j:image

あすかさん、ダークグラスを持っていないことが発覚したので、こちらもしばらく通うことになりそうです。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.