あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

アンドレアル、サポ討伐

この頃の姉さま。

2022年1月26日(水)魔法の迷宮ボスモンスター、アンドレアル登場。

アンドレアルが実装されてから、ふくびきして、迷宮行って、またふくびきして、迷宮行って~の繰り返し。

アンドレアル討伐にサポで行く場合、Lv120旅芸(ブメ)3人雇い、自分もブメ旅芸で行ってます。

  • 耐性はどく呪い100%、ブレス50%を付けました。
  • ブーメランに攻撃時マヒ4%、輝石のベルトに攻撃時マヒ3%がついたものがあったのでそれを装備しました。
  • マヒ付きのブーメランのおかげか、いつもよりもマヒが入ってると思います。マヒやボケが入ると楽しいです。
  • テールスイングも前方にいなければ当たらないし、地面が黒くなったところは避ければいい。
  • 討伐時間4分~5分半位。
  • 合成理論値は最大HP+5の埋めつくし。

合成もHP5.3.5となって、リーチ。…あとHP5が出ればOKなんだけど、ここからが長いかも。

 

この頃のあすかさん。

出番無し。あすかさんもアンドレアルしないとなぁ…。

 

それではまた!