あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

テンの日だけどふくびき

昨日はテンの日でしたね。

プーちゃんからの「運命のカード」

  • ベリアル
  • Sキラーマシン
  • ドン・モグーラ
  • 魔犬レオパルド
  • 真・幻界諸侯

あすかさん、姉さま共に真・幻界諸侯カードを選びました。…アンドレアルはないのね。

昨日のあすかさんは、テンの日の他にふくびきを1600枚程引きました。

結果は

  1. アンドレアル、1枚(>_<)
  2. 真・幻界諸侯、3枚
  3. ムドー、6枚

アンドレアルが1枚しか当たらなかったので、バザーに498000Gで出品しました…。

昨日の姉さま。

テンの日の他にキラーマジンガ周回。

アクセルギアの合成で1.5%でターン消費なしが2つ付き、伝承させて無事に終了しました~。

死神のピアスはこれでおしまい!

 

今日はまだしてない週課を片付けつつ、金策でもしようかな~。

ロスターのお題が変わる前にあすかさんもキラーマジンガ周回しようかな。

…邪神の宮殿行くの忘れてた。

 

 

それではまた!