あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

久しぶりに真・幻界諸侯

前回の姉さま。

朝から天獄に行ってきました。

何回か周回して思ったことは、

配信者がいると討伐が早い!1分位!

たまたまかも知れませんが、早く周回出来てラッキーでした(^_^)

昨日のあすかさん。

ナスガルドに行ってきました。

戦利品の中に真・幻界諸侯カードが入っていたので消化しに迷宮へ。


f:id:asuka_dra:20220203092653j:image

真・幻界諸侯は久しぶりだったので、ステ天地で行きました。耐性忘れたけど、キラポンで何とかなるかな~ぁと。

耐性

  1. 眠り、おびえ、転び
  2. 呪文ダメージ減、炎光ダメージ減
  3. 雷ダメージ減、魅了、呪い、幻惑、マヒ

…あすかさんはこんなに耐性揃えられないので、やっぱりキラポンで!何とかなってます。

 

今日は昨日から始まっている第10回アストルティア・クイーン総選挙へ行こうかな。

キャラクターボイスが楽しみです(^_^)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.