あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

初ムドー

こんにちは~。

久しぶりにインしたら、バトンちゃんがきていました。

f:id:asuka_dra:20210515103545j:image

約1ヶ月ぶりの来訪。

今回のお題は

「初めてプレイしたDQシリーズを教えて!」

あすかはお友達の家で少しだけ1をプレイしたのが最初です。

 

その後、ムドーカードを消化するために迷宮へ。

f:id:asuka_dra:20210515104341j:image

ダメ元で行ってみたのですが、…勝ってしまいました。

サブ3人はLV118鎌魔剣士、ブメ旅、スティック僧。自分LV114スティック天地…。

もともと眠り100%Gだったので、風雷のいんろうを付けて挑みました。

 

後で調べてみたら、サブさま達もたまたま眠り100G、呪文ダメージ減20%以上ありました。

 

呪文ダメージ減の盾があるとよかったかも。

 

あすか天地がしていたことは、カカロン維持、マジックバリア、キラキラポーン。

あとはサブさま達がなんとかしてくれました。

 

夢魔王バニッシャー」の称号をGet。

…破片1個だったのが悲しい。

 

盾ぐらい買うか、呪文ダメージ減のやつ。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.