あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バージョン6.5【後期】まであと2日ですね~。

10月に入り、やっと涼しくなってきましたね~。秋物の洋服をそろそろ出してこなくては…。

【今日の姉さま】

お出かけ便利ツールで牧場にてパーティーを開催しましたよ~。フレ様全員(ドラクエ卒業した人を除く)招待して、10回程開催したかな~。

アプデ後に仲間モンスターの転生回数が14→15回になるので、これで転生のお礼がたくさん貰えるはず!

後はバージョン6.5【後期】を待つのみ。楽しみですね~(^-^)

 

【今日のあすかさん】

あすかさんは未だストーリーがバージョン4.1なので、いつも通りに過ごしました~。

ナスガルドをしたり、
f:id:asuka_dra:20231003134425j:image

週替わり討伐をしたり、
f:id:asuka_dra:20231003134514j:image
強ボス討伐をしたり…。

f:id:asuka_dra:20231003154150j:image

平和な一日が過ぎていく…。

いつもならこのまま終わって、何も進まないあすかさんなのですが、

今回は武闘家の職業クエを思いだし、第1話から最終話まで一気にクリアしました。f:id:asuka_dra:20231003154812j:image

今まで必殺技の「一喝」が出来なかったので、これでひと安心。

ちなみに、新必殺技クエはクリアしていたので、崩命拳は出来たんですよ~。変な感じね。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.