あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バージョン6.5(後期)開始!

バージョン6.5(後期)が始まりましたね~!

 

wiiUでダウンロードするのもこれで最後かな。1時間位でダウンロードが終わったけど、インストールが3時間程掛かりました…。

さすがwiiU…。

switchも本体メモリーがいっぱいだったので更新出来てなくて、SDカードにデータを移動させてからのダウンロード開始だったので、更新完了まで1時間程掛かりました。

ドラクエ10しかゲームしていないので、メモリ容量大丈夫だと思ってました~(^_^;)

 

【昨日の姉さま】

  • パニガルムの女神の木
  • 特訓モードにして、日課、週課などを報告&受注
  • 釣りLv55解放クエス
  • ナスガルド第一劇場、第二劇場
  • ショップポイントクエスト(550P)
  • メインストーリーを少し進める


f:id:asuka_dra:20231006095213j:image

釣りクエストはウェナ諸島のラーディス王島。シイラを釣る。運が良かったのか2匹目で釣り上げました~!今回、竿は闇の釣りざお改☆3、ルアーは天使のルアー☆3で釣りました。

ナスガルド第二劇場は最終幕騒演王ベイオウルフが強かった…。初戦は負けてしまった。慣れれば大丈夫。

今回は自分鎌魔剣士、サポ鎌魔剣士、ブメ旅芸、僧侶。サポでOK。

ショップポイントクエは、これで550Pゲット出来るならいいね。

 

【今日の姉さまの予定】

メインストーリーを進めます~♪

あと、女神の木の更新忘れずに。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.