あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、バージョン6.5後期メインストーリークリアしました

【昨日の姉さま】

昨日はメインストーリーをクリアしました。

設定でムービーのボイス自動送りをオンにしていて、ボタンを押さなくてもセリフが自動に進んでいく便利な機能ですが…、ムービーが長いとコントローラーの接続が切れますよね~。まぁ、また接続し直せば良いんだけども…。

昨日もムービーが長くて、途中でコントローラーの接続が切れて、ムービーが終わっていざ決戦だ~!って時にコントローラーの接続ミスで、スティックキーがずっと右に入っている状態になってしまい、そのままバトルに突入~!

勝手に右に動く状態…。それでも何とか勝てたよ…。

一回電源を落としてからまたやり直すのは、辛い…。

ボイス自動送り機能もコントローラーの接続が切れないように時々Aボタン押した方がいいのかね~?

 

【今日の姉さまの予定】

今日はサブクエストをしていこうと思います。戦神のベルトの効果封印もコツコツと。封印42→60なので、数が多すぎて頑張ると嫌になるので。

 

それではまた!