あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今週の依頼帳と育成帳に取り掛かる2024.2.18

【エピソード依頼帳】

  • 万魔1回
  • 魔幻都市ゴーラ跡20匹(戦神の箱+3・改)
  • 職人ギルド納品3回
  • 防衛軍1回(黄の上錬金石10個)
  • ゼルメア1回(黄の上錬金石10個)

【トレーニー育成帳】

  • 天星郷で物質系20匹(黄の上錬金石15個)
  • スライム島7匹
  • レモンスライムクイズ1回(黄の上錬金石10個)
  • 心層の迷宮1回
  • 邪神1回

【パニガルム】

今週のパニガルムは魔妖星プルタヌス。道中土、風、雷属性が取れればいいなぁ。魔法使いで行くつもり。

【達人クエスト】

  • Sキラーマシン 宝珠4個
  • 圧勝の悪夢の右手強 宝珠4個(一度も死なずに)
  • バラモス強 宝珠3個
  • 防衛軍 宝珠4個
  • 万魔四の災壇 宝珠5個

姉さまは時間が合ったので防衛軍を選択しましたよ~。エピソード依頼帳と一緒にクリア。万魔でもいいね~。あすかさん達は悪夢の右手強にするつもり。


f:id:asuka_dra:20240218131019j:image

第12回アストルティア・クイーン総選挙第1位はレクタリスでしたね~。あすかさんはまだそこまでストーリーが進んでいないので知らない人なのですが…、姉さま曰く、「票が割れずに良かったよ~」


f:id:asuka_dra:20240218131534j:image

久しぶりに迷宮でミネアさまに会いましたよ。結界の守護者カードをもらったけど、結果は破片1個…。悲しい…。

迷宮は帝国三将軍をコツコツ頑張ってまーす。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.