あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、ふしぎなボレロセット購入

今日の天気は雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気。気温も低くて10℃位…。それでも若者は春の装いでコートすら着ていない…。元気ですね。

【今日の姉さま】

今更ながら妖炎魔女のドレスセットからふしぎなボレロセットに衣替え。星3を購入して、サブくんに錬金して貰いましたよ。今回の錬金は失敗が2か所のみで安上がりな結果になりました!

  • ふしぎなぼうし★3 174万G 錬金+3(封印100%混乱60%)
  • ふしぎなボレロ上★3 172万G 錬金+3(呪い63%即死60%)←呪い1つ失敗
  • ふしぎなボレロ下★3 160万G 錬金+3(マヒ100%混乱10%)←混乱失敗
  • ふしぎなグローブ★3 139万G 錬金+3(呪文発動速度20%)
  • ふしぎなブーツ★3 ゼルメア品

防具代645万+光のランプ★3 (26万)+材料費その他(4万)で675万Gで出来ました。バザーで普通に購入したら1200万位掛かると思うのでかなりお買い得。

服を新調すると心がウキウキしますね!

 

それではまた!