あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

第2回海底探索ガテリア号が始まりましたね!

今日も秋晴れ。穏やかな日が続いていますが、来週から寒くなるとか…。一気にコートが必要になるかも?

さて、「第2回海底探索ガテリア号」が昨日から始まりましたね!(11月23日23:59まで)

前回もしたことあるけどルールをすっかり忘れてしまったらしく、初回は何がなんだか解らぬまま終了…。

初回はパーツの拾い方すら解らないという有り様…。スコアジュエルやスタンガンは触れるだけで取れるから、パーツも触れるだけで取れるようにして欲しい…。

あとはパーツや宝箱を持ってるときでもエールが出来るようにして欲しいなぁ…。「HELP!」言われてもパーツ持ってると何も出来ないのが辛いよね。

自分も4人パーティで他の4人パーティを誘って20人で行けば、救護役とか作戦が立てられてHELP!も減るかもしれないね。

慣れてくれば動けるようになるけど、慣れるまでが大変。

黄金の花びらまで遠い…。

20回位参加すればトータルスコア報酬230万P届くかな?姉さま、あすかさん共々コツコツ参加したいと思います。

 

それではまた!