あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、七夕の里に行ってみたよ

「七夕の里」が昨日からオープンしていたので、あすかさんで午前中行ってきましたよ。

期間限定で7月9日23:59までです。

f:id:asuka_dra:20230629111324j:image

七夕の里入口にて。多くの出店があります。

新作家具や庭具などが購入できるので興味のある人は。

ぞうりは道具屋ポピリさんから購入できます。

f:id:asuka_dra:20230629111914j:image

ヒコボシさんたちと一枚写真を撮ったのですが、…暗くてよく見えない(>_<)

とても夜景がきれいだったのにな~。

あすかさんが着てるのは「星空のゆかた」です。

f:id:asuka_dra:20230629112139j:image

こちらは「星空のじんべい」です。じんべいのほうが見た目スッキリしていて、動きやすそうで好きです。

 

【前回の姉さま】

レベル上げで、1玉で試練の門+特急メタル。

今回は369万Pほど…。

前回は460万P位だったので、今回は意外と少なめ…。

いかに試練を早く終わらせて、特急メタル何回できるかが勝負の分かれ目…。(試練で途中一瞬寝たし…)

その後は新しい宝珠探し。


f:id:asuka_dra:20230629113515j:image

またエンペラーレグホンに挑みました。

宝珠のプチプチ香水使って10分。闇3個、風2個。風はギラグレイドの瞬きです。

今回の闇は…、全身全霊斬りの真髄2個、災いの斬撃の真髄1個!やっと出ました~!

次回は根絶やしの重撃の真髄探しです。

【今日の姉さまの予定】

  • 時間が合えば防衛軍
  • 新しい宝珠探し&持ってない宝珠も
  • 七夕の里に行ってみる
  • レベル上げ

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.