あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、バージョン6.5(前期)ストーリー終わる

【前回の姉さま】

バージョン6.5(前期)ストーリー終わりました~。1日1~2時間位ずつ進めて、火曜日休みだったので一気に終わらせました。後期も楽しみです!

…少し落ち着いたので、久しぶりに同盟バトル。

キュウサイポイント目当てだったけど、一通り全部してみたら特訓スタンプ268個貰えました。同盟バトルに行ける職ならすぐに特訓貯まるね~。

【今日の姉さまの予定】

  • サブクエスト(747.いにしえの遺産)
  • レベル上げ
  • 同盟バトル
  • 時間が合えば防衛軍

 

それではまた!