あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、ガーディアンの職業クエをする

【今日の姉さま】

今日は始めに特訓対策として、日替わり討伐と特訓玉で強ボス(報酬でオーブ2個を中心に)。

特訓Pを稼ぐと同時にオーブで金策もする。

毎日強ボス特訓すればそのうち終わるでしょと、気楽に考えてます。

ガーディアンの職業クエもしてきましたよ。
f:id:asuka_dra:20230203181437j:image

ダンディオ団長、素敵です!
良いお話でした。じっくりと進めたので時間がかかりましたが(2時間30分位)、最後は涙が出ましたよ。

Lv100のガーディアンでもLv126のサポがいるなら途中のバトルも大丈夫だと思います。ただ、ガーディアンの技を理解していないので未だに私は無我夢中…、チャージ技を使っていく感じでしょうか…。ゾーン技を覚えたら積極的に使ったほうがいいね、便利。

  • ブーストオーラ(与えるダメージがアップし、さらにチャージタイムを短縮)
  • 防塞領域(受けるダメージを15秒間無効化する魔方陣)

今回のバトル、防塞領域で助かったかも。

…これであとはレベル上げをするだけ!ガーディアンの技に慣れるためにも頑張るぞ~!

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.