あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、第11回アストルティアクイーン総選挙に行く。

今日は曇っているものの風がないので穏やかな1日。

【今日の姉さま】

日課

  • 日替わり討伐
  • 強ボス特訓
  • ギルド納品

…本当は咎人や防衛軍も日課にしたいけど、余裕なし。

「第11回アストルティア・クイーン総選挙」

…すっかり忘れてた~!ので、あわてて今日行きましたよ~!2月11日(土)23:59まで。

1日10票投票できるので、
f:id:asuka_dra:20230204205600j:image

アンルシアに5票


f:id:asuka_dra:20230204205659j:image

ヴァレリア様に3票


f:id:asuka_dra:20230204205643j:image

ウェブニーに2票…、かわいいな~。

今回は一人に絞れなかったです…。結果はどうなるかな~?

「特急メタル招待券」を20枚用意して特急メタル迷宮に行ってきましたよ!

今回は小玉1個10分で。

ガーディアンLv100→103になりました。
f:id:asuka_dra:20230204212203j:image

元気玉や料理はメタキンの目の前で使いましょう。

…いつものクセで初回元気玉や料理を食べ忘れて突っ込んだ姉さま…(泣)

ボーッとしてると元気玉使ってると勘違いして当たりに行ってしまうぞ。

…過ちは最初だけで、慣れてしまうと快適。

もう前のメタル迷宮には戻れない…。

  • 前は小玉1個で3周、120万P程
  • 特急メタルは小玉1個で12周、360万程。

上手くいけば13周行けるかも?

後は残っていた今週の試練、週替など色々していたら、ガーディアンがLv108になりましたよ~!装備をミラーアーマーに変えて、大戦鬼のよろいは結晶化。

ガーディアンの達人のオーブを振り分けていなかったので振り分けて、…少しは強くなったかな?

明日は週が替わるのでまたエピソード依頼帳から。することは今日とあまり変わらないかも。…メインストーリーもそろそろしたいし~。あすかさんの出番がないのも悩みどころ。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.