あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、エンペラーレグホンでレベル上げしてみたよ。

【昨日の姉さま】

エンペラーレグホンでレベル上げをしてみました。今更ながら初めてです。


f:id:asuka_dra:20230707092945j:image

最初はラッキーなことにプレイヤーがいなかったので午前9時50分頃から元気玉30分でし始めたけど、10分、20分と時間が経つうちにプレイヤーがどんどん増えてきたー。キャー。

結局、場所移動はあまりしなくて済んだけど、…プレイヤー4人位までなら移動せずに済むかなぁ、元気玉が切れる最後までドキドキでした。

1玉で379万6643P。武闘家がLv126→128に上がりました。

今回の構成はサポはムチまも、ブメ旅芸、鎌スパ。コメントでレグホン用になってる人を雇うと良いです。自分はヤリ武闘家で。

耐性は混乱、炎ダメージ減、呪文ダメージ減、ブレスダメージ減。

レベル上げもボチボチ頑張りたいな~。

 

【昨日のあすかさん達】

忘れないうちにお宝の写真をしましたよ~。

f:id:asuka_dra:20230707091438j:image

今回のあすかさんのお宝は

  • 真・幻界諸侯コイン2個
  • ふくびき券20個
  • 黄の上錬金石20個
  • 夢のアクセサリー箱3、1個

姉さまも真・幻界諸侯コインで、…2人とも真・幻界諸侯コインってどういうこと~!?

姉さま、コインはあすかさんにあげました。

 

【今日の予定】

プレイヤーが少なめだったらまたエンペラーレグホンでレベル上げしてみたいけど、どうかな~?

のんびり金策も捨てがたい…。

 

今日は気温35℃を越える?らしいので、体調に気をつけましょうね~。…買い物がツラいな(^_^;)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.