あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、全職Lv130に。

9月に入っても相変わらず日差しが強くて、身体はグッタリ…。

【今日の姉さま】

午前中遊び人をLv130にして、めでたく全職Lv130になりました~。長かったような短かったような…、今回は最初試練の門やメタル迷宮で上げつつ、途中からレグホン狩りに目覚めて追い込んでいったかな~。最後の方は他のプレイヤーさんがほぼ居なかったので、気楽にレグホン狩りが出来ました。

f:id:asuka_dra:20230901110746j:image

エンペラーレグホンとは暫しの別れ…。

ちなみに討伐数は781匹でした~。

 

この頃、レグホン狩りしてからの職人金策しかしていないので、そろそろあすかさんやサブくんでストーリーをしなくては…。

 

取りあえず、今日は1日なのでナスガルドから始めようかな!

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.