あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

第6回バトルトリニティ対抗戦

バトルトリニティに行ってきました!


f:id:asuka_dra:20211231180634j:image

今まで苦手であまり行かなかったけど、印章がどうしても欲しくて…。

取りあえず1回参加してみました。

…やっぱり何をしたらいいか、どんな動きをしたらいいか分からなかったので、トリニティの解説動画を何点か観てからまた参加してみたら、動きが少し分かってちょっと楽しくなりました。

ひとりで参加を選んでいるので皆知らない人だけど、味方の動きを見て一緒に相手を倒せたとき嬉しいですね。助太刀みたいで。

 

3戦して6000p貯まったので、印章と交換。

この3戦で経験値の聖典13個、黄金の花びら1個獲得しました(^o^)

トリニティ結構すごいかも。と、思ったんだけど…。

再び3戦して印章2も交換。

今回は聖典は1個だけ。あとはようせいの霊薬やけんじゃのせいすいが各3~4個。

 

試合次第で獲得できる品に差があるなぁ…。

 

トリニティ、もうちょっと頑張ってみようかな。

年末年始時間があればだけど。

 

それではまた!

良いお年を。

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.