あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、ガーディアンLv126になりました。

今日も晴れて良いお天気でしたね~。花粉が飛んでそうなので春物のコートを着てコンビニへ行きましたよ。なんだか鼻がムズムズするのよね…。

【この頃の姉さま】

ガーディアンがLv126になりました!

Lv119から一気に特急メタル招待券35枚でLv125にして、残り10万P位だったのでデスティオ暗黒荒原(練習スタジオ)で。1玉30分もかからずにLv119→Lv126になりましたよ~!(…26分だったかな。4分位元気タイム残ったの、参考までに)

ガーディアンの宝珠集め5種とストーリーを進めてタイガークローの真髄までゲットしたのですが、あと一つライガークラッシュの真髄がなかなか取れなくて奮闘中。


f:id:asuka_dra:20230218182727j:image

ちょっと暗くて分かりにくいけど、ダースドラゴンです。ナドラガンドの混沌にいます。倒したら次のポイントへ移動する感じで。強いので、赤になったらエモノ呼び。

f:id:asuka_dra:20230218184209j:image

宝珠が出るまでナドラガンドの混沌に通います…。


f:id:asuka_dra:20230218184320j:image

本当はエルドナの混沌の方が好き。眼に優しい~。ホッとします。

今日はメインストーリーを終えて、サブストーリーを消化しました。バージョン6.3のもしていなくて時間がかかりましたが何とか終えました。

今回のメインストーリーは心にグッときました。いつもかもしれないけど涙…。

心に感動があるからドラクエ辞められない…。

 

明日からまた週課が始まります。特訓上げ頑張ります~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.