あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

幻の海トラシュカ2023に行ってきたよ(追記2023.8.17)

幻の海トラシュカ2023に行ってきたよ~!f:id:asuka_dra:20230816125416j:image

最初はドラゴン浮き輪で行ってみました(肉を取ると無敵でダッシュ)。肉は出たり出なかったり(^_^;)

海に落ちなければ私でも14~15万P。落ちると6~9万P…。落ちないように気をつけましょう~。ばくだん岩の爆風や、水流も怪しい…。

トータルスコア報酬ではぐれメタル浮き輪をゲットしたので装着。

f:id:asuka_dra:20230816131821j:image

着けるとお宝入手時スコアアップだそうです!

1回してみたらなんと19万P取れましたよ~!ビックリ!海に落ちなかったのもあるけど、はぐれメタル浮き輪のおかげかも。おかげさまでハイスコア報酬の黄金のたこやきプリズムゲット出来ました(^o^)

残るはトータルスコア報酬のたこやきプリズム。

 

何かあれば追記します。

 

追記(2023.8.17)

昨日の夜、インしたら周りはサメの浮き輪だらけ。どうやら魚を取るとスピードアップ。あすかさんも装着したかったけど、持っていなかったので、覇者の心20個目指してがんばりました!


f:id:asuka_dra:20230817172404j:image

親分ザメの浮き輪でしてみたら、確かに速い!あとは慣れかな。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.