あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、試練の門+迅雷の丘でレベル上げ

まだまだ暑い日が続きますね。勘弁して~って感じです…。

【今日の姉さま】

ツールで皆の畑のお世話をしていたら、うまのふんが無いことに気がついた…!ので、久しぶりにSPふくびき券を引くことに。

目標はうまのふん90個。90個でるまで回します。

結果は…、SPふくびき券20枚でうまのふん90個当ててしまったので、つまらないのでもう少し…。合計100枚回して、

  • 小ビン630個
  • せいすい33個
  • うまのふん120個
  • ザ・キャッツメダル7個
  • 超おたからのタネ4個
  • 経験値の古文書・職業8個
  • ダークブルーダリア6個

でした。お花次第で良い金策になるかも。今回で21万5000G位でした。

ついでにツールでうつしよの銅箱が50個貯まっていたのでこれも開封

結果は…、

  • メタスラコイン5個
  • ふくびき券35枚
  • せいすい3個
  • レッドオーブ3個
  • グリーンオーブ2個
  • イエロー、ブルー、パープルオーブ各1個
  • バズズ強メダル2個
  • アトラス強、ベリアル強メダル各1個
  • ちいさなメダル1個
  • せかいじゅの葉1個
  • 輝石のベルト+2、2個

でした。オーブが出たけど、金策としては弱いかな…。今回は3万5800G位でした。

【今日のあすかさん】

レベル上げ!の前にメタキンが無いことに気づき、あすかさんもSPふくびき券を100枚引いたり、錬金釜で作成したり…。結局錬金釜の1個だけしかメタキン出来ず…。

今回は試練の門と、元気玉が余った時間は迅雷の丘でドラゴスライム退治をすることに。


f:id:asuka_dra:20230918154822j:image

迅雷の丘。懐かしいですね。


f:id:asuka_dra:20230918154857j:image

ドラゴスライム。火を吹いたり、たいあたりしてきたり。結構面倒…。レンジャーで行って良かった。試練の門(13門)+ドラゴスライムで、121万6160P、81055G

今思えばぷちスライムの方が簡単かも。

フィールドか、迷宮ではぐめたか、次の試練は余った時間をはぐめたでしてみる予定。

 

バザーにお花を出品してるけど、やっぱりなかなか売れませんね…。お花屋さんは向いてないかも。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.