あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、戦神のベルトに悩む

今日も雨。やっと涼しくなってきましたね。

バージョン6.5【後期】の情報が出てきましたね。戦神のベルトが課金で好きな効果を最大値でつけられるようになるとか…!

ベルト倉庫のベルト処分がしやすくなるのかな~。最大値がついたものはなるべく保管してるのですぐに満杯になり、定期的に見直し&処分してたけど、覚醒の鬼石で好きな効果をつけ直すことができるなら、魔剣士用、魔法使い用とお気に入りの効果だけのベルトを育てることが出来ますよね。

課金の覚醒の鬼神石なら最大値…!

スゴいけど、覚醒の鬼石で好きな効果をつけ直すことができるなら、数値はランダムでもOKかなぁ。今のところ。

取りあえず、あすかさんやサブくんのベルトの見直し&処分しようかな…。

【昨日の姉さま】

イベント「満月の夜の物語2023」をしましたよ~。終了間近なので人はほとんどいない…。
f:id:asuka_dra:20230923112921j:image

タロのすみかからの満月。きれいですね~。

後半の同盟バトルもサポート仲間だけで行きましたがサポでもOKでしたよ~!ただ自分でちょうはつしたり、しばり罠しないと駄目。

 

【昨日のあすかさん】

先日、バザー出品したお花が売れないと嘆いていましたが、昨日すべて売れていました!お花だけで71万ゴールド!…、売れればいい金策になるのよね~。

あとはレベル上げ。

 

【昨日のサポくん】

パージョン4.0に突入したので、約束の旅人シリーズをクリアしました。新エテーネの村は使いやすいので、早くクリアしたかったのです。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.